忍者ブログ
無料で遊べるオンラインゲームを紹介しています
Google AdSense
サイト内検索
29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『ぎごしょくマスター』とは? 
 
コミカル武将たちが織り成す「ぎごしょくワールド」あなたは自分の道を 
探すために大冒険に旅立ちます! 
どんな世界を築けるかはあなた次第! 
 
【ゲームの特徴】 
●ごつカワ武将と一緒に! 
有名武将はもちろん、オリジナルの可愛いらしい仲間も 
登場して一緒に戦ってくれます♪ 
仲間の育成や合体、カード収集など、やりこみ要素も満載! 
 
●職業・武器は自由自在! 
職業はいつでも転職可能!装備する武器も自由自在! 
自分にあったスタイルを探し出せ! 
 
●可愛い、うきうき。 
キャラクターの愛らしさはもちろん、 
多数のエモーションやアバター装備の組み合わせで、「可愛いさ」∞! 
 
●進むも遊ぶもあなた次第!充実ゲームシステム 
装備製作や領地システム、様々なミニゲームなど、楽しみ方はあなた次第! 
強さも遊びもマスタークラスになろう♪ 
 
●ターン制バトル採用! 
ターン制だからじっくり遊べる!さらに、「陣形」はキャラクターに様々な 
効果を与えられます。 
あなただけの「バトルセオリー」を編み出そう!
 
PR
「ワンダーキング2」は、
可愛らしいキャラクターとアイテム、爽快なアクションが楽しめる横スクロール型2D・MMORPG。 
さらには簡単なキー操作に加えノートPCでもプレイ可能な軽い動作も特徴であり、
ライトなゲームファンからヘビーユーザーまでどなたでも手軽に楽しんで頂ける作品となっております。
 
西洋ファンタジーをテーマとしたMMORPG『デーモンハンティング』では、 
リアルタイムバトルを楽しむことが出来ます。 
 
多種多様な装備や、戦闘を支える頼もしいペット、
さらに大規模マルチプレーヤーPK攻城戦といったMMOPRGならでは要素を お楽しみいただけます。 
 
また、シームレスマップを採用したことにより、
マップの切り替わりがなくストレスフリーな環境下でゲームをお楽しみいただけます。

 
『ディヴァイングリモワール』は「決着3分!攻防10マス!」をテーマにした、 
今までになかった新感覚ブラウザゲームです。 
ユニット召還型のバトルは短時間で決着がつくため、ちょっと手の空いたときにプレイすることが可能です。 
バトル以外の要素も充実しており、
ライトユーザーからヘビーユーザーまで満足できるつくりとなっています。 
シンプルなゲーム性ながら無限の戦略を楽しめる『ディヴァイングリモワール』の世界をお楽しみ下さい!!
 
記憶を取り戻したいだけなんだ。 
 
---500年前 
人間は《外殻大地(シェル)》で暮らしており、《天空の城》の下で繁栄していた。 
突如、魔王の脅威に晒されたその地は、《モリアス神》の加護により、魔王を打ち払うことに成功した。 
しかし、外殻大地(シェル)は打ち壊され、 
人間は地上に落ちる。 
 
---現在 
地上の少年少女たちは運命により 
思いがけない冒険に出ることになる。 
 
記憶をなくした主人公は、記憶を取り戻す旅を始める。 
《モリアス教団》の助けを借りて、襲い来る《スラム空賊団》に対抗していく。 
果たしてスラム空賊団の目的とは? 
地上で発見される《遺跡》とは? 
 
今、魔法定理(ウィザード)を携え、少年少女たちの冒険が始まる!

© OnlineGameNavigation All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]